人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとは年越しした瞬間変えたかったんですが

年越しの瞬間は吉野家にいるもんですからね、ハイ。

2005年は本当にいろいろなことにかき乱され、いろいろなことを感じ、それを消化する間もなくまた別の何かが塗り重ねられる、そんな一年だったような気がします。

そんな中で必死に追いかけて、でもたちまち見失いがちになってしまってた大切なもの、そして大切な人を、少しは穏やかな気持ちで慈しむことができるような2006年になりますよう。

もうすぐ始まる2006年を、僕の本名を捨てて過ごさなくてはならない人たちへ。
明日からも僕は僕です。
これからも人間と人間として向き合う時間を大切にしていこうね。


このブログ自体は、明日からも何一つ変わりなく続いていきます♪
ブログ共々、来年もどうぞよろしくお願いします☆★

by match-ken | 2005-12-31 21:50 | ブログ  

<< 新年初投稿は携帯から そちらは雪景色ですか? >>