人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕だって横文字も使うわい!

みっきーに裁縫道具を借りた(その辺まだ女の子だ。あ、イショカンホ?)。

『まだ1回しか着てないのにもうファーを留めるボタンが取れちゃって…』
そう言うと、みっきーはいきなり爆笑しだした。
「だってぇ、まっちが『ファー』だよ!?」
ほかに何て言えばいいんでしょう。「毛」とか「モサモサ」とか?(笑)

そういえば。
いつか、僕が膝掛けのことを「ブランケット」と言ったときも、ほっしーに大爆笑されたっけ。
「まっちの口から『ブランケット』なんて言葉が飛び出すとは思わなかった」って。

僕って何キャラなんでしょーか。

by match-ken | 2005-12-12 23:52 | 雑感  

<< 僕の戦友たち 「ソロはもらうもんじゃない、勝... >>