まだ2ヶ月やんかぁ

僕を専属ノロケ聞き役に指名してくださっているあるチアの子。
今日部室で会ったので覚悟を決めたわけですが、なんか様子がおかしい。

危機なんですと。

こんなこと当たり前すぎて書くまでもないけど、
そんな話聞くくらいならノロケられる方が何百倍もマシです#-_-)

ここが肝心。しっかりね。
なんだかんだで聞くの楽しみにしてたりもするんやから。



こないだ、僕もとある同期に「最近危機かもしれない」と言ってみた。
そしたら、

「まちけんとこは常に危機じゃんw」。

いい友達を持ったと思った。


常に危機的状況だけど、別れるような気がしない。…なんて自惚れでしかないんやろうけど。
忘れかけていた“努力”をもっとしなきゃ、と心に決めた、実は密かに7ヶ月の今日。
[PR]

by match-ken | 2005-11-29 23:50 | 雑感  

<< ここくらいしか開いてないねんもん きっとまた僕から謝るんだろうな。 >>