人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部乗せに全部乗せ

全部乗せに全部乗せ_b0037793_1102245.jpg
和泉に珍しく修がいたりなんかすると、飯はいつも一風堂で、ってことになるんですよねぇ。
修一風堂好きやからね。某渉氏みたくもやし目当てじゃなくて、ラーメンそのものも一番おいしいって彼は言う。

今日は胃の調子があんまりよろしくなかったのであっさり白丸にする代わりに、全部乗せ(900円)にしてみました♪
海苔3枚に青ねぎがどっさり、それに味玉までついて実に満足な一杯です(^-^)

本日は生明祭おつかれスペシャルバージョンといたしまして、全部乗せにさらにサービス品も全部乗せてみました☆
すなわちにんにく(3個も。うげぇ)、いつもはそのままで食べるもやし、さらに辛子高菜、紅生姜、柚子胡椒、とどめにラーメンダシをドバドバと。
一風堂さんの名誉のためにも言っときますけど、白丸のスープはこんなどす黒い色してませんからねぇ(・ o ・)

今日もしっかりもやしの壺を一つ空けて、新しいの注文しちゃいましたよ。なぜか2年前からずっと、「もやし代えてください」って言うのは僕の役目になってる。最初の頃は「そんなことまちけんじゃなきゃ恥ずかしくて言えねぇよ」とか言われたものですが、今じゃ全然普通。みんなむしろ僕が言うのを期待してやがるw

by match-ken | 2005-11-21 01:10 | 外食時々自炊  

<< 実感、確信、独占欲… 振れ幅がでかければでかいほどしんどい >>