これはもうきっと若年性アルツハイマーの兆候に違いない

校門入ってすぐのところのテントから理事とポールに呼び止められた。
アンケートに協力してほしいとのことなので、ワックスやメントスやクリアファイルにつられて答える。
ミニミニが行っている、一人暮らしに関する調査だった。家賃とか、最寄り駅とか、間取りとか、鼻歌交じりに書いていく。
「今の部屋を見つけた不動産会社はどこですか?」

どこやっけ。

1分以上悩みぬいた挙句、とうとう出てこなかった。もちろん今は普通に言えるけど。

ついこないだも、書き慣れたはずの自分の住所を書いてて、マンション名のところで30秒くらいも止まってしまった。

どうもカタカナ6文字の言葉が集中的に記憶から抜け落ちているようです。

……えーつと、僕の楽器は何やっけ??
[PR]

by match-ken | 2005-11-03 15:43 | 雑感  

<< そういう話なんじゃないないかと... しばらくサギサワ週間に入ろうかな >>