人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とか言いながら結局…

コインランドリー回してる間にうとうとしてしまって、目が覚めると外は真っ暗に…。
洗濯物を干すこともできず家を飛び出しました。和泉5限遅刻もできたけど、イーストコーストのパート譜をなんとしても渡さなくてはならなかったものですから。

本校二部3限早退をするはずが、タイミングを逃し続け結局最後までいちゃいましたf^_^;
まぁ、用事があるにはあったし、練習久々にフル出席できてちょっぴりうれしかったです。修も授業切って来てたね。珍しいことは重なるものですな。

ブランク空きがちな僕は、楽器吹くこと自体が毎回毎回新鮮で楽しくて、けっこう得してるんじゃないかと思える。
そして会う人会う人みんな、僕を見かけるたび真の二部っ子に言う以上に「久しぶり~」と言ってくれる。これもまたけっこうおいしい(笑)

帰りに同期7人連れで松屋に行きました。昨日譜面のコピーをなんだかんだ言いながらも最後まで手伝ってくれたみっきーには元々豚丼を1杯おごる約束をしてたんやけど、ちゃっかり大盛でした。さっすがー。
僕はライスおかわりがしたいがために豚テキ定食にしました。そしたら期間中は定食ライスはミニ丼に入って出てくるのね。おかわりしないと損するなんて、なんかおかしな話だ。おかわりしたから文句はないけど。
実はこれが今日2回目の松屋。毎食松屋でも行けますよ、僕は。

by match-ken | 2005-10-20 23:58 | 部活  

<< 5分やそこらじゃ足りない。全然... 青空の色さえ忘れてしまっていた >>