一時帰宅

帰った時点でまだ次の集合まで3時間以上もあった。

さあ、何しよう。

とりあえず昼飯。朝半分残したサンドイッチを食べる。

ケーブルテレビをつける。J-SPORTS3ではパ・リーグのプレーオフ・千葉ロッテ×西武、スカイAではファーム日本選手権千葉ロッテ×阪神をやっていた。どっちも気になるのでパチパチ変えながら両方見る。
ファームの方は7-5でロッテが勝って日本一。まぁ近い将来レギュラーになりそうな喜田や桜井や赤松の姿が見れただけでも満足です。すごくいい試合でもあったし。
プレーオフも2-1でロッテの勝ち。これまた緊張感に満ちたいい試合でした。
それにしても千葉のファンってすごいわ。日本シリーズの組み合わせも、ファームと同じになったらいいなぁ、なんてひそかに思ってたりします。

まだ時間があるので洗濯。ワイシャツに白Tシャツに黒靴下。とりあえず差し迫って洗う必要のあったものばかり。おかげでうちのベランダはモノトーンです。

でもまだ時間がある。もう行こうかしら。
[PR]

by match-ken | 2005-10-08 17:55 | 日々の生活  

<< 愛しい、でもなく、恋しい、でもなくて 青ねぎ文化圏出身です >>