人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい誰がこんなブログ見てるんやろう

昨日(9/26)の訪問者数が27、過去最高です。
何気なく書いた東大礼賛の記事のことも、しっかり本人に伝わってると聞いたし、知らないうちに案外広まってるのかもしれない。ひょんな単語がGoogleで引っかかるみたいですね。

このブログがいろんな人に読まれるということは、僕はあまりいいこととは思わないけど、悪いこととも思わない。そんな微妙なスタンスを保ちながら書いてます。
ただ一つ言えるのは、読まれること念頭において書いてなかったらそんなブログじゃないってこと。だったら非公開にするか紙に書くかしてますわな。

ちょっと興味があってアクセス解析なるものを試してます。
昨日は1回、タイからのアクセスがありました。
誰やねんw

by match-ken | 2005-09-27 00:30 | ブログ  

<< 一日限りのベイファンでした(笑) 今夜も来て生姜焼きと生玉子を頼... >>