人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ言ってもHRは野球の華です

日本通運(さいたま市) 3-2 東芝(川崎市)
山根のソロで先制。

タイムリーで追いつかれる。

山崎のソロで勝ち越し。

ソロホームランで追いつかれる。

下窪の12球粘った末のソロで勝ち越し。

こういう負け方は相手にとってショックが大きいんやろうなぁ。
ソロホームランでしか得点できなかったのは気にかかるけど、でも相手に与えるダメージとか、流れを引き寄せる力っていうのは、やっぱりホームランが一番持っていると思う。

日通の左打者を見るとみんな打ちそうな気がする。明日は一発攻勢もいいけど、やっぱり1回戦みたいなつなぐ野球がみたいなあ。
明日の相手は1回戦JR北海道で敗戦を喫した三菱ふそう川崎。事実上の決勝戦と呼んでいいような気がする。負ける気がしねぇ。

by match-ken | 2005-08-30 00:12 | 野球  

<< 「いい試合」でした。 だてに“デビル”じゃないわ >>