またしても晩飯を食い忘れてしまった。。

11日ぶりに帰った家の新聞受けには新聞があふれてかえっていました。入りきらない分はご丁寧にビニール袋に入れて置いてくれていました。
留守なのまるわかりやん、と。

ちなみに窓も開けっ放しで出かけたけれど何も盗られていませんでした。特に盗るものもないけど。

何はともあれTVをつける。今日の伝統の一戦の放映権はNHKが取ったようです。
ちょうど9回裏、3-3の同点。いいとこから観始めたもんです。
延長11回まで荷解きも忘れて試合に一喜一憂。
でも12回からの記憶はありません。それは実に幸せなことだったのだと、今朝知りました。

ちゃんと(?)5時に目が覚めた。二度寝したら次は8時に目が覚めた。自分の中にしっかりと3時間睡眠のサイクルができあがっているようです。

久々の「下界」の生活はそんな感じでした。
[PR]

by match-ken | 2005-08-14 10:52 | 日々の生活  

<< あと2駅で東海道本線踏破やった... 合宿の二大「目標」 >>