本当は「今一番ほしいもの」に書きたかった

「幸せな家庭がほしーい」なんてわりと公言してるけど、考えてみたらそれがどんなものかよく知らないや。

似たような話をすると、小さい頃虐待された子が親になったとき、やっぱり自分の子を虐待してしまうのは、それ以外の選択肢を知らないからやって。なんて悲しいことなんやろう。

裏返し、とか、そんな消極的な方法でなければ、僕は幸せな家庭の築き方を知らない。
それでも言い続けるよ。
幸せな家庭がほしーい。

かまちょんとかぶってなきゃ絶対書いてたんやけどな、「幸せな家庭」って(笑)
やっぱ似てるのかなー…。
[PR]

by match-ken | 2005-06-24 02:34 | 雑感  

<< 今日も上野駅8番線から7:12... 久々に見たいい夢 >>