どちらにせよ僕自身とは全く関わりのない場所で起こったこと

かつて付き合ってた人は、僕の目の前で、前の彼からもらったというCDを割ってみせた。
過去を断ち切ろうとする行為そのものが、過去を断ち切れていないことを何よりも物語ってるんやろなぁ、なんて、考えてみれば当たり前のようなことを思いながらその光景を見ていた。

そんなことを思い起こしてしまった。
そんなんじゃなかったらごめんね。ただふとイメージがつながっただけのことやから。
[PR]

by match-ken | 2005-04-29 07:28 | 雑感  

<< 家近すぎるのも良し悪しかも(^^; どんなに長い夜にも明けない夜は... >>